売上総合管理システム こんな時は、ご相談ください! 業務の効率化を図りたい 他部署から回付される紙の伝票を都度、手入力するなど、全社で効率的なデータ連携や活用ができていない。 業務データを本部で一括集計したい 各営業所から提出された売上情報を本部で一括管理する仕組みがない。 システムのリニューアル時期が迫っている システム更改について、安心して相談できる会社や人材がいない。 クラウドシステムを活用したい 初期導入コストの削減、BCP(事業継続計画)対策、遠隔地(営業所等)からの利用や在宅勤務(テレワーク)対応のため、システムのクラウド化を検討したい。 メンテナンスやサポートに不安がある 特定の社員でないとシステム操作やメンテナンスができない。 開発者がすでに退職しており、メンテナンスやサポートに支障をきたしている。 自社業務にあったシステムを導入したい 既製のパッケージ製品を使っているが、自社業務にフィットしていない。 処理の流れ >